私が5年前にリーダーを努め、

コロナで中止となっていた

レッドバロンのGOツーリングが

今年から復活します。


そして、

この復活の2024年に、

ヨシ。が、

再びリーダーを努めます。

おぉぉぉぉ。。。?!

コロナ禍でインドアが増したせいで

老化と体重増加という成長を遂げ、

今年で46になりますが、アラフォです。

はい、異論は無し。。。ですね?


ポスターにもありますが、

今年は以前よりさらに、

初心者向けのツーリングを

計画しています。


私も決して良いライダーとは言えません。

1人で好き勝手走ってます。

技術や知識もありません。


ただ、

マスツーリングでの事故のニュースや

初心者のうちにバイクを降りる人を見ると

いつも悲しい気持ちになります。

ちゃんとしたマスツーリングを

初心者の方に知って欲しい。


私は元々、

ベテランライダーの身勝手な行動は

好きではありません。

好きに走りたいなら1人で走れば良い。

周囲の人に恐怖心を与えることは、

ベテランライダーこそ、配慮すべきです。


至らない点も多々あると思いますが、

心に寄り添ったツーリングが出来るよう

努めてまいります。

m(_ _)m



レッドバロン羊ケ丘店 GOツーリング

2019年 2024年 リーダー ヨシ。