GT-Air2 は、
SENAのSAL2対応としてるメットで
他のインカムは貼り付けになる。

はずなんだけど。。。
なんか、挟んで着けれた。www

一応、手で揺するくらいじゃ
グラつき無いけど。。。
ホントは着けちゃダメなのかな。。。(汗)
浮きが気になるから緩衝材必要かな。。。

なんで着けれたのか、
ホントに大丈夫なのか、
心配な点はありますが、
ま、外れたとしても配線あるから
吹っ飛ぶことは無いだろうし、
ま、いっか。w

そもそも、
いつのインカムよ?ってくらい
古いやつだし。www

それはさておき、
これはさすが、
インカム対応として作られたメット。

スピーカー取り付け位置も、
マイク取り付け位置も、
ちゃんと、凹みとしてあるんですよね。
マイクの配線凹みが逆。。。くぅっ。
SAL2だと、この凹みなんだろな。。。
でも、これなら、
メット内の不快感無さそう。
すごい利点です。

ちなみに、
この格好で室内ウロついてると。。。

「ただの強盗やん。」

ピカチュウ着た強盗なんか、おらんわ。
おらおら。なんか出せ。