ちゃんと行ってきました。
昨日も今日も。w
毎年目玉ヘルメットがあるのですが、
今年は、なんと、GT-Air2。

一瞬、
旧作かなと思ったんですが
現行のモデルが特売に。。。!!

4月にGT-Air3が発売されるそうで、
現行が旧作になる為だろうなぁ。

贅沢を言えば
私は元祖GT-Airが良いんですが。。。w
これ、今使ってるインカムが
貼り付けになるんだよねぇ。(苦笑)

でも、
もちろん、これはかなりのお買い得。

インナーバイザーに
ピンロックシート標準装備。
これ以上何も足す必要の無いメット。
3万円。
標準価格からすると、およそ半額。
いぇ〜ぃ♪

ちなみに。。。
私の歴代メットたち。

娘さん。
「全部一緒やん。」