ほんのりリクエスト頂きました
クッパくんのお散歩動画。
行ったり来たり。。。

いつも、
この足音聞きながら、
家事するなり、飲酒なりしてます。

途中、足踏み外した???
気になりますが、
しっかりした足つきなので大丈夫だろう。
もしや、
四足歩行なのにバランス崩した?www

カメには甲羅があったり、
元々サバンナで生息するなど、
人間以上に
骨格形成の為の環境が必要です。

人間にもクル病はありますが、
カルシウム不足や日光不足などが
原因とされています。
よく食べ、よく外で遊ぶことは、大切。

珍しく、
娘さんの部屋にまで徘徊したクッパくん。
どこだ。。。
発見。
寝てるところを、回収。

あ。
今回の私の腹痛の原因が判明かも。。。?
整腸剤飲み忘れてたことに気付きました。
整腸剤飲んだら、
一応、腹痛はありません。

整腸剤無しだと、
私の腸は正常保てないのか。。。(涙)

大した心配はしてない皆さま、
ご心配、ありがとうございました。w