私のことをご存知の方は
私のこの所業もご存知だろう。

すっごい好きってわけでも無いのに
新商品や期間限定商品を買ってしまうこと。

ちなみに、
スタバは私的高級品な為
これでも厳選するようになりました。
(成長?w )

しかし、未だに私的ミスも。。。?
今の期間限定“さくら”シリーズ。

娘さん
「あぁ〜。コレ、
 お母さんには飲めないよね~。苦笑」

注:あくまでも嗜好の問題です。m(_ _)m

そんな私が、
スーパーでふと見かけた。。。コレ。
三ツ矢サイダー特濃シリーズ。

え。
特濃って何?www

で、
買ってみたんだけど。。。

飲んでから気付いた。

私、炭酸苦手で、
普通のサイダーの味分かんないから、
何が特濃か分かんない。www

とりあえず、
焼酎の割り物にして飲んでます。

他には、
何じゃこれ的なやつ。
ホント申し訳無いんだけど、
よく分からない味過ぎた。。。(苦笑)

「これ飲んだら、
 ホットケーキ食べながら
 紅茶飲んでる気分になれるってこと?」

いや。。。それすら分かんない。。。(苦笑)

甘い物苦手だから???
でも、飲み物は甘党なんだけどな。w

あと、
桃好きの娘さんに勝手にプレゼント。
何だろな~コレ。www

散財は経済に貢献している良い所業。
( `・ω・´)b