冬季間なので野草が採れず
冬だからか(?)
野菜もクッパくんには美味しくないのか
全然食べないので、
フードとチモシーのご飯をあげてます。
美味しそうに食べてる。。。w

そんな最近、クッパくんに変化。
なんと、成長線が!!
お尻側が分かりやすいのですが、
甲羅の隙間に白い線。
おそらく、これは成長線。

「全然大きくなんないから、
 大きくならない特殊な種類かと
 思ったけど、
 やっぱ大きくなるんだね。」

ずっと同じ大きさだったもんね。(苦笑)

「小さいと亀っぽくないから、
 大きくなると良いね。」

小さくても、めっちゃ亀やん?(笑)
ってか、
大概の亀、これくらいの大きさやから。

小さいと亀っぽくない。。。?
ちょっと、
娘さんが何言ってるか分かんない。www

ちなみに、
すっかりペットシーツ愛用してますが、
糞尿の量と臭いがなかなか予想外で、
こうなりました。
(注:この下に排泄物の写真が出ます)
体の大きさと糞尿の量、おかしくない?www
顔の大きさ超えるウ@チしよるし、
水溜り状態のお@っこやし。

幸い、クッパくんは、
大体起床時に寝床で用を足してくれる為
ウ@チの処理は朝すれば良いだけという
大変ありがたい子です。

ただ。。。

今でこの量なら、
もっと大きくなったら、
さぞかし、お@っこでビショビショで
さぞかし、デカいウ@チすんだろな。www