昨日の日記を書いた後、
夜勤明け一睡もしないまま、
スウィーツ作り開始。

ちなみに私の職場、
休憩は出来るし助手さんもいるけど、
看護師が病棟に1人という責任が重く、
私は仮眠無理です。。。

というわけで、
一睡もしてないくせに、
無謀にスウィーツ作り。(笑)
もう、ご存知の方もいると思いますが、
そんなに甘いものを食べない私。
最初は手についたチョコを
舐める余裕があったけど、
だんだん、容赦無く洗い流し、
もはや、
チョコの匂いすら気持ち悪くなる。
ってか、ただ作り過ぎなだけ。。。?
売るほど出来た。www

ちょうど帰宅してきた娘さんが
「わぁ〜幸せな匂いがする〜♪」
私しゃ気持ち悪いよ。(苦笑)

こんなにいっぱいどうすんのか話し、
睡魔で目眩する中、
とりあえず、2人でラッピング。
ちなみに、
母娘共、あげる人はいません。
何故作ったかって?
バレンタインだから、気分だよ気分。www
だから。。。
マジでどうすんのさ。これ。。。