偏差値ってものを理解してない母、

とりあえず、

娘さんはまぁまぁ良い方なんだろうと

認識してはいますが、

娘さんが目指しているのは

今の成績では足りず

学校内では底辺組なので

娘さんが頭が良いという実感は

ほぼ無いです。w


ってか、

高校受験も自分の成績より上を

目指したっけかぁ。。。

デジャヴ?!www


でも、

日々努力してる姿には感服しております。


大人しい子ほど爆発するよ?

と周囲から言われていたせいで、

思春期に道を反れてしまわないか

心配していましたが

このままなら、

自分の道を貫いてくれそう。


ちなみに、

唯一、娘さんに注意してるのが

男関係には気を付けろよ?

と分かりやすい(?)助言。w

今のところ、

彼氏いないので心配いらないけど、

恋愛でどう転ぶか分からんから。(笑)


高校受験が終わったと思ったら、

大学受験までのカウントダウン。


大学受験まで2年。

けっぱれ。

(北海道弁)