2年ぶりだぜ。

うっひょ~!!

ヾ(*≧▽≦)ノ


気分上々!!


したのも一瞬で。。。


あ。。。あれ。。。?


ん。。。?


滑り方が分からない。www 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも、

めっちゃ吹雪いてて、前見えない。

雪面見えない。


。・゚・(´;ω;`)・゚・。


もちろん、

天気予報見て、

モフ雪目指して来た。


うん。

バッチリ、モフ雪だよ。。。

そうなんだけどさ。。。

(´;ω;`)ウッ…


へっぴり中途半端な滑り出し。

しかも、

ぼっちのへっぴりて。。。

ただただ恥ずかしいの極み。www


ようやく吹雪終了。

滑り放題。(笑)

ようやく見えた雪面はボコボコで
しかも気温高いせいか、雪、重っっ。

ゴンドラ3回目で
早々に足がもつれる始末。
(ノ∀≦。)ノ

なけなしの体力と根性ふり絞る。
運動不足と。。。老化現象だな。

ヤバいくらい疲れた。。。

明日、仕事かぁ。。。(遠い目)
確か、新しいスタッフの指導役だけど、
きっと私の足腰は役に立たずだろう。
本日のラスト1本に、この景色。


ちなみに、

今日もいつも通り、すっぴんおさげ。

45のすっぴんおさげは合法です。

どうせ、
ダースベーダーだし。