ずっとウズウズとはしているのですが、

今年、雪遊びしてません。


もし、

私の休日に

タイミング良くドバッと降れば

行くかもしれませんが。。。


理由は。。。


これだけ大雪と言われる中、

札幌近郊は雪が少なかったの。www


もちろん、

早朝から出向けば

雪の地域はあるのですが、

そこの悩みどころは、

夜勤勤務がスタートすること。

自身の老化現象も相伴い、

体力維持がどこまで行えるのか。。。と。


なりより、娘さんが、

「止めといたほうが良いんじゃない?」

「(モフ雪じゃないと)ケガするよ?」

と。


これだけ自由奔放に遊んでいる私ですが、

娘さんが合意しない時は、

極力遊びに出かけません。


。。。。。。


とか、

日記に残していたら、

雪降ったぁぁぁぁぁ!!


おぉ~モッフモフ。


しかし。。。


初夜勤目前。。。!!


夜勤見習いの身でありながら、

穴を開けるわけには断じてならない。。。


やはり、

今年のスノボは

断念する選択肢しか無いのかぁ?!


くぅ。。。


ってか、

以前からスキーしたいんだよね。


たぶん、

どっちかと言うと、

スノボよりスキーの方が

ニーグリップの形に近い気がして。。。

(↑あくまでもバイク重視。w)


とりあえず、

スキーも経験はあるので、

滑れるのは滑れるはずなんだけど、

誰か教えてくんないかなぁ。。。


ってかさ。。。私、

どちらかというと

アウトドア派だと思うんだけど、

どうして、こう、ぼっちなんだろう。www