我が家のカナヘビ

鈴木さんが亡くなりました。


職場の敷地内にいた子なので

この子は元いた場所にて

土に還ってもらおうと思います。


職場スタッフに捕獲されたことで、

突然我が家に来た鈴木さん。

短い間だったけど、

初めてこんなに長い時間

カナヘビと過ごしました。


ウチに来たことで、

暖かい部屋と

十分な食べ物はあったかも知れないけど、

不自由な暮らしをさせたと思います。

ごめんね。

ありがとう。


ちなみに、

クッパくんは元気です。


ケージ掃除の為外に出てもらったら。。。

娘さんの手袋の下にいた。 

ちなみにおそらく、
娘さんは雪で濡れた手袋を
ストーブで乾かしたかったと思われる。
覗くと、めっちゃこっち見てた。。。

この後、
私に回収され、
ケージに戻ってもらいました。

うっかり戻し忘れちゃうので、
寝る時はケージで寝てください。。。

そえいえば、
冬休み中の娘さんに
クッパくんのお世話をお願いしたら、
3日目くらいで
やけにキョロキョロしてました。
私のことを探した。。。?(笑)

いるよ、いるいる。www

まぁ。。。
だからと言って、
特に懐いてる様子は無いんですが、
私の声にはよく反応します。