最近、

私がドはまりしてるもの。。。

Ado様。
(*/∀\*)


。。。。。。遅い?w


もちろん以前から、

流行ってるのは知っていたのだけど、

カラオケで娘さんが歌い、

私も歌ってみようと練習したところ。。。


すっげ難しいんだわ。www


で、

難しいので余計に面白くなって、

どうやって歌うのか調べていくうちに

必然的にAdo様の情報が出てくる。


歌唱力については、

マジか。。。天才か?!

という、歌い方。


これだけ自分の声を生かし遊べたら

楽しいだろうなって。


ただ、

そこで、知った。

歌唱力以外のもの。。。


Ado様は、

もぅね。。。陰キャ界の神!!

ヾ(*≧▽≦)ノ


親子ほどの年の差があろうと思いますが、

いやぁ。。。マジ、素敵すぎる。


娘さん曰く

「一見陽キャの陰キャ。」

である私には、もぉ、神的存在。


そんな、Ado様に溺れる私。


先日、お風呂上がりに、

裸で、

『唱』を踊りながら出てきたら、

娘さんに、


「公然わいせつ罪で通報するよ?」


と言われました。


え。。。公然。。。?

家の中だけど。。。?


Ado様。。。サーセン!!

アタシも問題作。。。?


ちなみに。。。


この日記を書いたら、

「とうとう書いたか。。。」

と娘さんに言われました。。。w