時代は変わるものだけど、

変わらないものも多い。


先日、

娘さんから教えてもらった性格診断。


名前は変わっても、

要は、性格診断。


それで、

なんと、娘さんは陰キャ度、70%。

「ヤバ〜い。www」

友達に笑われたらしい。


私もやってみた。


陰キャ度、80%超えてました。


。。。。。。


ヤバ〜い娘さんを軽く超えた。

娘さん、大爆笑。


ってか、

もぅ、私、ほぼ“陰”で出来とるやん。


ちなみに先日、

ショッピングモールで

突然、背中ポンポンってされ

振り向くと職場の人で。


えっえっっ。

(後ろ姿なのに)

何でわかったのっっ。。。?!


と、

ショッピングモールという

ただでさえ苦手な場所での不意打ちに、

ビックリし過ぎて

汗だっくだくになりました。


「今度から、

 見かけても、

 声かけずに遠くから見とくわ。(苦笑)」


いや、

それはそれで恥ずかしいから

声かけて。。。(汗)


ってか、

娘さんによく言われる言葉。


「お母さんは

 一見陽キャのド陰キャ。」


軽快に私をディスってくれる娘さん、

3日前から39℃前後で寝込んでます。

インフルでもコロナでも無いのに高熱、

何熱だよ?!www


「出席停止なら欠席にならないんだけど、

 推薦なんて取れる成績でも無いから

 大丈夫〜。」

(↑欠席日数多いと推薦不可)

(↑インフルとコロナは出席停止で欠席無し)


あ。

そういう問題なだけ?(苦笑)


とりま、先程平熱まで解熱しました。