快晴で霧が皆無の霧多布。
そんな朝、
インスタとXに上げたかったの、
こっちのルパンだった。

はぁ~い。

ルパァ〜ン♪


尾岱沼で、ホタテバーガー。

ん。。。?
あれ。。。?
風変わりしてる!!
牛乳、コップに入ってるし!!

私が過去に食べた同じもの。

物価高騰のせい。。。なのか。。。???

少し、味わいも変わってました。。。


ってか、

ホタテバーガーの写真探したら

懐かしい日記に辿り着いたなぁ。。。(笑)


そんな尾岱沼のソフトクリーム。

ソフトクリームがミルク味って。。。
当たり前やん。www
と、ツッコミたくなったメニュー表。

開陽台に寄って、
初めて360°カメラ機能を使ってみる。
ブログでどう表示されるんだろ。。。

士幌のドリームラッテさんでロコモコ丼。
無事、道東の道の駅制覇出来たので、
今年、道東に来るのラストかなぁ。。。
と、バイクシーズン終盤に少ししんみり。

その後、
暗くなる前に山間部通過出来たけど、
やっぱり鹿はいた。。。(苦笑)

それにしても。。。
ビックリしたのが、
いつもより100kmも早く給油ランプ点灯。

2日間、赤ブサさんと走ると
燃費が相当悪くなることが判明した。(苦笑)


走行距離 1021.9km (35L) /2日間