昨夜も、
娘さんに軽くあしらわれた母。

寒いはずだよ。。。
中川町の最低気温5℃だった。。。
やるな。さすが道北。

そんな5℃の寒さで目覚めた朝、
日なたに設営したと思ってたのに
テントの位置だけぴったり木の陰となり、
テント乾かすのに時間要す私。。。

こんなに日なたなのに、
ピンポイントで
バイクの後ろの日陰にテントがあったん。
ちゃんと方位を確認すれば良かった。。。
ようやく撤収。
( ノД`)…
そんなわけで、ホッカイダーベースへ。
グビ〜ッと、ひと休み。
注:レモネードです。w

今年、
まだチョボって無いんですよね〜。
なんて言ってたら、
書いてあった。(笑)

よくよく考えると、
チョボるチャンスもう無いかも。。。
と、予定変更。
ここの恐怖すっかり忘れてた。。。
橋ギリギリの眺めに足が震えた。
((((;゚Д゚))))

その後、
日が沈むと肌寒かったけど、
道北との気温の違いを感じた。(笑)


走行距離 764.8km (23.8L)/2日間