きっと開場すぐは入場混雑するから
ゆっくり行こうぜってことに。
それならばと、
私の道の駅巡りに付き合ってもらった後、
おすすめの焼き鳥丼。
室蘭の小舟さん。

その後、
あまりの暑さに、
ちょっと冷たいもの食べようぜと。。。
登別駅前付近にある
UNMIXed SOFT SERVE ICE CREAMさん。
こちらは、
赤と青というゲストハウスでもあるそうな。

かなりゆっくりメインイベントへ。
空いてますが、
やっぱり、
昼くらいまで結構混んでたそうな。

相変わらずのL字クランクだったけど、
そんな中にあるわずかな直線を
ビューンといくバイクが数台いて、
また入場の難易度上がるから、
頼むから徐行してくれ。。。
と切実に思う。(汗)
場内徐行を守らないバイクがいるから、
ゆっくり走るように
L字クランクが多いってのもあるのです。

せっかくのイベント、
主催者さんたちに感謝しながら、
ルール守って楽しくいこうよぉ。。。
頼むよぉ。。。
↑L字クランク増やされたく無い人。

じゃんけん大会にはちゃっかり参加し、
特に何もゲット出来ず終了。www
でも、
入場特典(?)のバイクスタンド台と、
今年はなんと、
ツーリングマップルアプリのコードが
無料配布されてた!!
これは。。。
ツーリングマップルさん、太っ腹!!

結局暑くて、またソフトクリーム。
白老たまごの里マザーズさん。

とにかく、暑かった。
でも、帰路はメッシュじゃ肌寒かった。
寒暖差よ。www


走行距離 335.3km (10L)