昨夜はキツネ、
今朝は蜂に悩まされ。。。

無事、撤収〜♪

今日の知床峠最高かよ。
と思っていたら、
この後、
羅臼方面への下りが、霧。。。(苦笑)

んでもって、寒ぅ〜っっ。

そう言えば、
道東は天候変わりやすいし、
夏でも寒い時があるって、
誰かが言ってたわよね〜。。。

σ(゚∀゚ )オレ

自分で言った注意事項を
身を持って伝えるなんて、さすが、私。

何故、
自分は学ばないのだろう。。。w

そして、
冷え切った身体は、
弟子屈町を境に急激に温まる。
娘さんに、
景色最高かよ。
と写真送ったら。。。

「良いね〜。」
と、
娘さんからも写真送られてきた。

数学の授業後と思われる黒板の写真。
「景色最高かよ。」

結構ウケた。www

以前来た時、
これ、食べれなかったやつだ!!
美しい美幌峠と一緒に頂きました。
さっきまで寒い寒い言ってたのに、
あっという間に、暑くて。。。
熊笹パフェ。

この後の道中は、
バテるほどの暑さ。

ホント、北見周辺はいきなし夏。

温根湯の道の駅でへばっていると。。。

とある紳士が
爽やかに私にソフトクリームをくれた。
ありがとうございますっっ。

気さくに会話をしてくれたのだけど、
気さくさの中に、
上品さを兼ね揃えてて、
まさに紳士。

なるほど。
斜里で会社経営されてる方でした。

「転職したくなったら連絡してね。」

「僕はもう引退したいんだけどね。
 片道チケットで海外に行きたいなぁ。」

転職というか、
その片道チケットで
私も連れてってください。www
とは言わなかったよ?(笑)

そんな、
斜里へ転職なんて、
そりゃまた面白い人生だなぁ。。。

なんて楽しく妄想しながら、
無事に帰宅。


走行距離 1015.4km /2日間