どこか行こうかなぁ。。。

どこが良いかなぁ。。。?


「私は知床な気分♪」


一緒には行かない娘さんの気分で

知床へ向かうことに。(笑)


準備中、
荷物運んだら、
肩と腰が痛くなり、湿布を貼る。。。w

よく考えたら、
私のキャンプ道具、総重量20kgだった。

湿布貼ると、
痛い上に、スースーするし、
これは。。。

眠気防止に最適だな。
( `・ω・´)b

眠気どころか、
グッスリ寝てダラダラ起きたので、
知床に行くには、かなり遅い出発に。

道中の日勝峠は、今日も軽く濃霧。(苦笑)

半熟たまご入りカレーパン!!
中身見えないけど、
美味しゅうございました。

そして、
あいおいの道の駅で、お蕎麦。
ここのお蕎麦、好き。

遅い出発だと言うのに、
道中買い食いしてたせいか、
受付ギリギリ滑りこみ。
モヤかかってる夕陽。。。
残念な夕陽と思い写真送ったら、
娘さんは「幻想的〜。」と。
なるほど。
そういう美しい見方があるのか。
自分の心のモヤを感じた。w

テントでガサゴソしていると、
私がいるにも関わらず、
フライをくぐって入ってくるキツネ。

なんか気配を感じて視線移すと、
めっちゃ至近距離でキツネと目が合い
ホントにビックリして
「キャア〜ッッ」言ったよね。(汗)

ちなみに、
「熊の写真あるよ~。」って
キャンパーさんの話し声も聞こえました。
たまに道路にいるからね。。。(汗)

皆さま、
くれぐれも野性動物にお気を付けて。
モヤの中、
今回はちゃんとバーベキュー。
士幌牛バーグと鹿ソーセージ。

暗闇の中、
時々、遠くの方で、
人間の威嚇声が聞こえてた。。。
たぶん、キツネだろうな。。。
(;`・ω・)