昨日、

animal KOBERさんで

餌用コオロギ格安情報載せましたが、

実は。。。


先日、仕事中に、

遠くの方で私を呼ぶ声が聞こえ、

騒がしいので、

何ごとかと行ってみると。。。

カナヘビさん。

か。。。可愛い〜!!

ってか、
カナヘビ出て、私を呼ぶ職場。。。
平和だなぁ。www

小さな虫を入れ
しばし観察していると、
ペロペロと、虫を食べようとする。

人間の前で捕食するなんて
意外にキモが座ってる子だね?

あまりに可愛いので、
連れて帰ることに。

職場の子が、
この子を「鈴木さん」と呼んでいて
某有名You Tube視聴者仲間だと知る。w
我が家に来て
望んでもいないのに新居に案内される
鈴木さん。

野性の虫が捕獲出来なかったので、
購入した餌用コオロギを投入。

つい数時間前まで野性だった子を
可愛さの挙げ句、
さらって来てしまったので
もし餌を食べる様子が無ければ
早めに野に返してあげようと思います。

翌日、
明らかにコオロギがいなくなってたので、
たぶん、
ご飯食べてると思いますが。。。
2匹まとめて日光浴。

鈴木さんの方は短時間で良いらしいので、
クッパくんのライトを
少し借りるくらいで良いかなと。

娘さんからは。。。

「もぅ。。。なんか。。。
 ウチ、どした?(汗)」

「これ以上増やしちゃダメだよ?」

と、
子どもみたいな注意を受けてる母。

なんと、
蜘蛛はピンセットから食べてくれました。
ウチに来て、
速攻、野性を忘れた鈴木さん。