緑は道東エリア。


ついでに、

道の駅巡りの為、

天馬街道経由とする。


新冠で気になったコレ。。。

蒸し上がってなくて食べれず。。。
余計気になる。w

そんな昆布肉まんに心惹かれつつ、
天馬街道へ行くと、
トンネル2ヶ所『停電中』の看板。

怖い怖いっっ。
真っ暗なトンネルっっ。

停電って分かってるなら、
こう。。。なんか、灯り置いといてっっ。

途中の道の駅で携帯見ると、
なんと、
クッパくんのご飯を届けてくれると
LINEが。

道の駅巡りを早めに切り上げ帰路へ。

。。。。。。

ひと足間に合わず。
桑と新種の葉っぱが届いてた。
“ツユクサ”だそうな。
種類別と日付別に保存。
こんな風に大事に冷蔵庫に入ってるけど、
まぁ。。。ただの草。w

当のクッパくんは。。。
部屋荒らしまくって寝てた。

隠れ家ひっくり返ってるし、
餌皿が下敷きになってるし。。。

見えないけど、
ご飯は、ほぼ完食してるようだ。
毎日結構食べるから、
草の配達ホント助かる。w

それにしても、
天馬街道経由で道東行くと、
やっぱ結構な距離だなぁ。。。


走行距離 530.9km