そう言えば、

呼人浦でキャンプした時に、

「すごいですね〜バイク。」

とカブ乗りの男性に言われた。

「僕なんて、これでギリギリです。」

両足ペッタリの様子だったから、

全然ギリでは無いと思うけど。w

でも、

いちお、褒められたのかな?♪


ちなみに、

空ニンはノーマル車高なので、

150cmちょいの私は、

片足の指先がやっとです。


普通の道でさえ、

よく見て停車しないと、

足が着かなくなるスリルがあります。w


指先分のゆとりしか無いので、

ほぼ平らな場所じゃないと

バイク起こせないし。www


たまに、

少し斜めった状態で発進し、

動力でバイク起こすことも。(汗)


本当に、

いつ立ち転けするかヒヤヒヤです。


そして最近、そんな、

常に道の凹凸気にしたり、

駐停車での緊張を感じることが、

実は自分で思ってる以上に

動体視力駆使して神経使ったり

疲れを招いてるのでは無いかと

思い始めました。


乗れなくは無いけど、

やっぱ、キツいです。


黒ニンは車高下がってたので、

爪先だけど両足着いたんですよね。

それだけで、本当に運転ラクでした。


足が着かなくてもどうにかなるけど、

足が着くにこしたことはない。


ちなみに、

私が隼に跨がると、

足が着かないどころか、

手がやっと届いてる感じになります。(苦笑)

↑隼
↓10R
両方とも、
胸がタンクにくっつく程の前傾。

座ってるだけでしんどい。www

大型乗りのチビライダーさん、
マジ、尊敬します。