今日の目的は、
ホクレンフラッグと道の駅巡り。

当別で何やらあるみたいだけど、
時間前なので準備中だった。。。
混む前に退散。

厚田はバイク駐車場が満車なほど、
バイクだらけ。
きなこ餅ジェラート、
ホントに餅入りだった。w

奈井江で。。。
“しょうゆソフト”なるものが。。。!!
ジェラート食べた後なので、
お腹の心配とスリル感じながら食す。

その後、
どこも雨降らない予報だったはずなのに、
内陸の雲行きが怪しく。。。

芦別で雨に当たる。

雨雲避けようとルート考えていると、
私に声をかけてくれる希少で貴重な方が。

すぐ近くに、
猿山があるとのこと。

え?猿山???www

『旭ヶ丘公園』
ホントに猿山だ〜!!www
しかも、結構ご立派な。(笑)

その後も、
少し、ご一緒させていただき、
久しぶりに三段の滝へ。
三笠まで走った後、
私は予定通り、
ホクレンフラッグGETし、帰宅。
「青いNinja良いね。青好きなの?
 じゃ、ドラえもんも好き?」

何で、ドラえもん。
(ノ∀≦。)ノ

青は好きだけど、
ドラえもんは特別好きじゃないです。w
ちなみに、
ピカチュウが好きですが
黄色は特別好きじゃないです。w

レブルのおにーさん、
ありがとうございましたぁ。
(*・ω・)ノ


走行距離 325km