日曜日の
お泊まりキャンパーは少ないだろうと
最近の熊事情を考慮し
人気あるキャンプ場を目指す。

全道どこでも行けそうだけど、
より天気良さげな北へ。

北竜の道の駅で休憩してると。。。

偶然、バイク仲間に見つかる私。w
マスツーしてるとのことで、
急遽、仲間に入れてもらう。

知らない人ばかりだし、
久しぶりのマスツーに、緊張。

それなのに、
初めましての人に
「ヤンチャな走り。」
と言われてしまう。
Σ(・∀・;)

“過積載バイク”言われ、
ほんのり注目されてたし。
(・∀・;)

ホントに、
そうでも無いんだけどなぁ。。。(汗)
荷物少ないってよく言われるし。。。

何度来ても偶然休業だった
剣淵の燻し屋さん。
ようやく中に入れた。www
皆さんとお別れし、
予定通り、
毎度御馴染み、初山別へ。

思った以上に混んでたけど、
絶好のポジションをゲット♪
美味しい昼食だったので、
全くバーベキューする気も無く。。。
燻し屋のお土産。
ネットで固定されたせいで
蒸しパンがヘニョヘニョになってた。。。

とりあえず1杯やって、温泉へ。
毎年来てるというのに、
ここで靴を脱いで、
「靴脱がなくて良いんですよ〜。(苦笑)」
と言われてしまう。
(;・∀・)

ついでに、
後ろから来た人まで、
私につられて脱いでた。。。
なんか、すみません。。。

お風呂上がりに、
夕陽を眺めながら、至福の1杯。。。

と、
これを入力した直後に、
緊急地震速報。。。!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん2缶目は開けず、
急いで娘さんに連絡。

幸い、我が家、
周囲で1番地盤の良い場所らしく、
災害ハザードマップに
全然かかってないのは知ってたけど、
全く揺れなかったようです。
地震にも強いのか。。。
わりと良い場所に引っ越したなぁ。

でも、
やっぱり、
出先で飲むの止めようかなぁ。。。(汗)

帰宅したら、
また、
娘さんと相談してみようと思います。

ただ、
こんな時も、
本当にありがたいことに、
バイク仲間が、
クッパくんの野草をくれるついでに、
娘さんの様子を見てきてくれると。

娘さんと私には、家族がいっぱい。
ホントにいつもありがとう。

夜。。。

いただいたクッパくんの野草に
カメムシ付いてたと
娘さんからパニックLINE。www

地震は冷静に対応出来たのにね。(笑)