ホクレンフラッグを

ゲットしたい。。。のに。。。


休みのたびに、雨。

くぅ。。。っっ。


6月になってから、

1度もツーリング行けてない。。。


ただ、

家にいると、やることもあり。。。

野草を乾燥させて粉々にしたり。。。
チモシーを細切れにしたり。。。

野草とチモシーが
栄養価と繊維質良いらしいので、
ふりかけにしてはどうだろうと
試してる次第です。

そんな飼い主の愛は通じるのか。。。?
初めての身体測定。
甲長12cm、体重377g。

甲羅の成長線(?)に元々歪みと
お尻側のピースが少し出てるかなと
あと、少しくちばしが長い。
のが、
お迎え当初から気になってるけど、
とりあえず、順調だと思います。

しっかり歩いて、お散歩してます。
人間の都合で申し訳ないけど、
オムツしてもらう。

我が家で1番陽当たり良いのが
娘さんの部屋なので
娘さんの部屋にいてもらうことが
多いんですが。。。

だからか?

娘さんの方に
先に慣れていってます。。。

ちなみに、
クラさんはどちらかというと、
私に懐いてます。
もみくちゃにしても
1度も噛んだりしません。

ただ。。。

クラさんは娘さんのペット。
クッパくんは私のペット。

なんだろ。。。
上手くいかない関係。。。w

ってか、
野草採取するわ、
部屋にチモシー散らばるわ、
家ん中、動物園みたいな臭いする。。。

あと、
リクガメも水ガメくらい臭うことに
ビックリした。
排泄物が臭うぽぃ。
まぁ。。。元気な証拠やね。(笑)