台風は来ないけど、

グズってる天気の北海道。


金土日と3連休だった私は、

すこぶるヒドイ肌荒れ改善の為、

近くの温泉に行っておりました。


北海道は、

かなり温泉が多く、

札幌近郊でも銭湯並みに存在し、

500円くらいとか、料金も銭湯並み。


“整う”感覚は分からないけど、

サウナ入り、温泉入り。。。のんびり。


雨の合間をぬって、

クッパくんのご飯も採取。

バイク仲間がくれた野草も混ぜ混ぜ。

桑、ヨモギ、オオバコ、タンポポ、
シロツメクサ、チモシー。
という、豪華な(?)食事。

森のような公園で
オオバコ大量に見つけたので
しばらく、食費かからなそうだ。w

とても美味しいらしく、
こんな感じで食い荒らされる。。。w

「お母さん3連休なんだなーって
 キャンプで家に居ないかなーって
 思ったけど、
 雨なんだなーって思った。」

はい。
その通りですね。