今朝は。。。
車の周りの雪をどけただけで、
こんな感じ〜。w
こんもり。

例年なら、
フカフカ雪を見るとスノボに行く私、
日記に全然書かないので、
あれ?
って思っている方もいるかも。。。?
(気に止められてない説。。。w)

今年はですね、
娘さんが受験生ということで、
なんと、
娘さんから、
スノボ禁止令が出されております。www

正確には、
「ゴンドラ乗らないで欲しい。」
って言われただけですが。(笑)

某ウイルスだけじゃなく、
風邪やインフルエンザ、
色々、
勉強に支障をきたしてはならぬものが、
世の中にはありますからね。。。

もちろん、
だから大丈夫ってことも無いけど、
人の多い場所は避けております。

普段、
娘さんを放置しまくって、
遊びまわってる私を容認してくれてる
懐深い娘さんの珍しいNG要望。

これを聞かなきゃ、母がすたる。。。!!

というわけで、
珍しく、インドアなヨシなんです。

インドア生活も慣れてきましたが、
普段、体動かしまくってる私にとって、
切実な悩みが。。。

運動不足じゃね。。。?
太ってきてね。。。?
あぁぁぁぁぁ。。。

早く春になぁれ。