紅葉観に行こうかなぁ。。。


天馬街道とかどうだろ。


あ。

日勝峠、5℃だ。

(5℃を“行ける”判断材料。w)


日勝峠から天馬街道、

行って帰ってこれるかなぁ?


「行けんじゃない?」

(↑適当に言った感満載のひと言。w)


娘さんに、

行けるとのお墨付きを頂いたので(?)

そんな予定で出発。


まぁまぁ普通に寒い、そんな道中。

四輪の皆さまが。。。


あ。

後ろに二輪いたんですね?

お先に、どぞどぞ〜。


と言わんばかりに、道を譲ってくれる。


ちなみに、

そう、ここは北海道。

四輪の皆さまも、

そこそこのスピードで走っている。


そこそこで走る皆さまに、

どうぞお先にと譲られたら、

そこそこ+αで走らねば追い越せない。


え。。。

私、今日は、

四輪の皆さまの後ろで

全然良いんですけど。。。(汗)


しかし、

譲られまくり、

お礼をして先に行かせてもらう。


寒さで震えながら。。。っっ。www


道を譲って頂く優しさという名の拷問。w


そんな心温まり体冷えきる優しさを頂き、

日勝峠越え、十勝に降臨。

中札内でチーズたっぷりのバーガー食す。
その後、
紅葉を観に天馬街道に行ったが、
夕方にさしかかり、
陽の光が少なく、
ただの枯れた森にしか見えない事態。(笑)

海岸線に出た時、日没を終え、
またも凍えながらの帰路。

寒そうに走る姿や、
「寒い寒いっっ」
とトイレに行く私を見た
四輪ドライバーさんがほんのり笑ってた。


私は分かっているとも。

自分で言った方が良いかい?


バイク乗りは馬鹿ばっかなんだよ!!www



走行距離 484.5km (14.1L)