休日に雨だとボヤいておりましたが、

今回も3連休だったわけです。


雨模様。。。悔しい。。。

どうにかして、行けないものか。。。


最低気温5℃以下予報。


「(お母さんが)凍るよ?」

「行きたければ、行けば良いかと。(笑)」


相変わらずクールに母を後押しする娘さん。

(ノ∀≦。)ノ


家の前は晴れてんだけどなぁ。。。

ちなみに、初心者の頃、
こうやってバイクを道路に出すのすら
怖がってたのです。
今はキャンプ道具載せてても出せる。
( `・ω・´)b

雨雲レーダー穴開くほど見て
1番回避できそうな時間帯選んだはずなのに
思った以上に雨雲増えて、
ガッツリ雨に当たる。。。
凍えて、しばし、雨宿り。
その時のTwitter。
ホントに、
明らかにデイツーじゃないバイク
数台いたんだよぅ。(笑)
キャンツーかどうかは。。。?
変態同類扱いして、すみません。
m(_ _)m

凍えそうだし、
マジで家に帰ろうかなとも思ったけど、
帰路の方が雨ザーザー。
ひぃぃぃぃ。
((((;゚Д゚))))

ひたすら雨雲レーダーとにらめっこ。

すると。。。

お?
雲が途切れた。。。?

おぉぉぉぉ!!
(ノ・∀・)ノ
行くぞぉ〜♪

わぁ〜夕陽だぁ。
え。
ちょ。。。
待って。。。
テント間に合わず、沈む夕陽。。。
哀愁漂うテント。
「夕陽と写真撮るつもりだったんだよね?」

雨でさ、到着遅れてさ、
仕方無いじゃん。
ね?

テントを慰める。(?)

今日は、
娘さんが不在なので、
家の心配せず、飲めるのだ!!
キャンプでお酒飲むのは、今年初かも?(笑)
そして、今年最後かも。。。w

ちなみに、
この夕方が今日イチ暖かかった。www

日が暮れて、
徐々に雲が薄れていき
プラネタリウムのような空を見上げながら、
ウロウロする衛星を愛でながら、
ほろ酔い気分で
今年最後となるだろうキャンツーを。。。

凍える体に刻む。
明朝、何℃だろうな。
(;・∀・)