我が家のおでんを人に見せると、
たいがい笑われます。

「二人暮らしだよね?」
「卵何個入れてんの?」

といわれる、コレ。
おでんは娘さんの好物なんですが、
私は、あまり練物を食べません。
嫌いじゃないんですが、
他の具の方が好きだから。
私の好きな具は、見ての通り、卵。www
あとは、豆腐、じゃがいも、大根。。。
あ。餅巾着は好き。

食べ物の好みが合わない2人の
おでんの結果です。

先日、
はんぺん好きの娘さんの為に、
はんぺんを入れてあげようと思い、
でも、
私は、はんぺん好きじゃないので、
全部、娘さんが食べるからと、
そのまま入れたら。。。
はんぺんの存在感。www
なんだろな。。。これ。。。(苦笑)

ちなみに、
写真は2日目に具を足したおでんで、
今回は初日に卵14個入れました。
下に隠れております。。。w