今朝、
仕事開始直前、
突如、スマホに現れた表示。。。

ん。。。。。。?

えぇぇぇぇえ?!
Σ ( ゚д ゚ノ)ノ

朝イチ、
私の動揺を誘う、スマホ表示が。。。

コレ↓
あわゎゎゎゎ。。。
内藤さん!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ

実はですね、
ご存知の方もいるかもですが、
私は数年前までガラケーで、
基本、アメブロしかやっておらず、
ともこ@酒さんと知り合ったことで、
TwitterやYou Tubeを使い始め、
あまり自分から登録した人はおらず、
というか、
You Tubeに関しては使い方がよく分からず、
たまに流れてきた気になる動画を見る、
という程度でして。。。

ともこ@酒さんとちゃつさんのおかげで、
フォローするとか、
配信されたら鳴るようにするとか、
出来るようになった、
昭和感満載のアラフォー。www

そんな私、
以前から拝見させて頂いていましたが、
ホワイトベースのフォローを、
ようやく、させて頂いたのだけど、
実は、
SRTT公式のフォローは、
恥ずかしがって出来ず、
先日の北海道から少し経ったから、
もう、私だってバレないかな。。。
と思って、
こっそりフォローさせて頂いたら。。。

速攻、バレた。。。!!
(*/□\*)

それもこれも。。。
やはり、あの人。。。
私の存在を内藤さんに知らせてくれた。。。

ともちゃん。。。!!

グッジョブ。
(*≧∀≦)b

いやぁ。。。
朝の検温、妙に心拍数上がってたわ。
患者さんより、
私のバイタル測った方が良いくらい。。。w

ポチッとひと押しで、
私をドキドキさせる罪な人。。。
(*/∀\*)

朝から、幸せをありがとうございます!!

今日の仕事、
わりと心身共に疲れたのですが、
これを思い出すだけで、疲れ吹っ飛んだぁ〜。

ど。。。
動画のフォローも。。。しに行きます。。。

緊張するから、
一度で両方フォローしとけば良かったっっ。

フォローをポチッとするだけなのに、
かれこれ、
どんだけ日数かかってるんだという。。。

陰キャの極み。www