日勝峠がこの状態で、
ライダーにとっては、
東西の行き来が遮断された北海道。(苦笑)
先日の極寒ツーでギリだったんだな。。。

もし、まだ本州から来られている皆さま。
狩勝峠や高速道路、南の天馬街道は、
まだ大丈夫かと思われます。
ただ、
くれぐれも、気温に注意してください。
早朝夜間は凍結の危険ありです。。。

ちなみに、
平地でも今朝は5℃。www

そんなこんな、白銀荘前。
バッチリ積もってきてる山。旭岳???

でも、
キャンプしてる人いた。w
この景色で私もキャンプしたいなぁ。。。

旭川で大型教習中のSHさんが、
次のバイクを、
ジョンの店での購入も視野に入れてるそうで、
これをお届けに。
紹介した側、された側、特典があります。

無事お渡しした後、苫前へ。
今日は忘れずに持ってきた。w
これにて、今年のスタンプラリー終了。
125駅制覇です。
(ノ≧∀≦)ノ

そんな苫前の道の駅で、
間違えて男子トイレに入ってしまい、
入った瞬間、
若者と目が合ってしまうという。。。(汗)

違うんですっっ。
わざとじゃないんですっっ。

まるで、
痴漢の言い訳が脳内をよぎる。(苦笑)

かろうじて、ポロリ状態じゃなくて、
本当に良かった。。。
(;`・ω・)

山は雪化粧ですが、
不思議と、
先日の極寒ツーより寒くなかった。
昼間晴れて、夜雲かかったからかな?

そう。
バイク馬鹿は、
今日も帰りが夜になってしまい。。。

ホント、真っ暗で怖いわぁ。。。
と思っていたら、
推定100km超で私を抜き去ってく車に怯え、
更には、
暗くて工事中の砂利が目に入らず、
ちょっとバイク飛んだんじゃね?!
ってくらい、
いきなし、段差を砂利にダイブした。
((((;゚Д゚))))

ホント、
ズザーッとかなんなくて良かった。(汗)

小さな明かりで良いから、
砂利のとこ照らしててくんないかなぁ。
(;・∀・)


走行距離 530.8km (14.9L)