9月まで休館してた
苫前の道の駅のことを思い出し。。。

道の駅スタンプ押しに苫前行くついでに、
名寄で餅買ってきたろか?

「えっ?!(嬉)」

そんなわけで、北へ。。。

向かうも、
出発後10分ほどで、
スタンプラリー帳を忘れたことに気付く。。。

なんだか戻るの面倒くせぇ。。。と、
出発後10分で、
ついでなはずの名寄へ、目的地変更。w

ふくろう湖経由で行こうとすると。。。
なんて親切な、大きな“注意”。
m(_ _)m

こんなに大きく知らせてくれてるのに、
何故か砂利道じゃ無かったけど。(笑)

でも、
道中、所々工事箇所があり、
白いスプレー浴びたみたくなった。。。
雨竜の道の駅で、
以前ゲットした割引券を使うことに。
今年何回目だろう、雨竜アイス。w
なんと、
10月10日に25周年祭開催らしい。
その後、
幌加内蕎麦でも食べようと思ったら、
『霧立亭』が休みだった。。。

ついでなはずだった目的地、名寄へ。
幌加内蕎麦が食べれなかったので、
ここで昼食もいただくことに。
気になるメニューが。。。!!
高血圧と腸内環境に効くとな?!
体調良くなるかなぁ〜♪

青ニンさん、2回目のオイル交換の為、
ジョンの店に行こうと、
グーグル先生にお願いすると。。。

札幌新道付近で30分ほど迷子となる。。。
ナビ使ってるのに。。。
( ノД`)…

結局ナビを無視して、
無事にジョンの店でオイル交換し、
お土産を待つ娘さんに大福をお届け。
終わり良ければ全て良しだな。

なんて思いつつ、
バイクカバー広げたら。。。
得体の知れない虫が出てきた。。。(汗)
((((;゚Д゚))))
これ誰ぇぇぇぇ!!
マジ、カバーの中隠れるとか、勘弁して。

最後まで、
予測不可能な1日だった。


走行距離 483.6km (15.9L)