昨日の日記を見た娘さんとの会話。


男性の皆さまも、

寛大な気持ちで、

笑って見ていただける方、ご覧ください。


そして、

ほんの少しでも思い返していただけたら、

ちょっと嬉しいです。


では、会議を始めます。

(↓ノンフィクション母娘会話。w)


女性は余程じゃない限り、

野ションせーへんやん?

人間の機能としては、

トイレがある場所まで我慢できるとして、

野ションする人は、

人間の機能を放棄してんのかな?


「そーいう人たちは、

 もう、そこでするもんだーって、

 なってるから、

 我慢しないんだよ。」


野を汚してるよ?


「でも、

 おかげで、トイレはキレイだよ。

 野ションするような人たちが汚すことが

 無くなるんだから、

 その分、トイレは清潔だよ。」


コンビニとか汚い時あるよね。。。


「野ションか、コンビニか、なんじゃない?」


結論として、

野ションする人は、

汚さに無頓着かもしれない予想を立て、

そのおかげで、

コンビニ以外の、

公衆トイレはキレイなのかもしれない、

ということで、

一件落着。。。?(笑)


ちなみに、

トイレでも、

立ちションは、

同じ高さくらいまで跳ね返るそうです。

跳ね返ってるのは、水では無く、

水面から跳ねたションです。

なので、そこら中、ション飛びだらけです。w


男性のズボンと足。。。危険だな。。。www


第2回野ション会議の日程は、未定です。

m(_ _)m