私がバイクに乗ることを、

皆さまに応援いただき、

本当に、ありがとうございます。

m(_ _)m

増殖した成約特典たち。

思ったのが、

最終的に、

乗るか乗らないかの、2択。


そして、

乗るなら、

早くしないと夏が終わってしまう。


私が今回検討したバイクは、

CBR250RR、

R25、

ZX25R、

Ninja250R。


私の中では、

CBRやR25に50万以上出すくらいなら、

発売前から気になってた25Rが良かった。


でもね。。。

これ。。。

旅、出来ない。。。


それが最大のネックに。


身長の低さもあってか、

足が届かないのもそうなんだけど、

タンクが上体ギリギリ。


リアシートが小さく、

タンクが体ギリギリ。。。

荷物、どうする。。。?(汗)


私は走るのは好きだけど、

いわゆる走り屋さんレベルの走りでは無い。

バイクの特徴的に当たり前だけど、

私には不向きかも。。。


シーズン真っ只中なせいもあってか、

在庫バイクも限られていた。


そんな、

全てにおいて中途半端な修理見積もり中に、

あるバイクが突如現れ、

その現車を確認した翌日に、

私のNinja修理不可能の連絡。


泣きながらも、

早く決断しなくては。。。と、

脳内には前日見たバイクが。


一緒にバイクを見に行った時、

娘さんが、

「空色で可愛い〜♪」

と言った。


なんだか、

それが嬉しかった。


あと、

ノーマル車高では、

私は片足がやっとなはずなのに、

何故か、つま先だけど両足が着いた。


そして何より、

修理不可能と言われても、

私はまだ、

私のNinjaと旅の続きがしたかった。


部品を使おう。


これなら、

今までのNinjaの一部と走れる。


そして、

新たに装備を購入するよりもちろん安く、

すでに部品あるのだから、

時間も短縮できる!!


ただ、残念ながら、

修理不可能なバイクは、

部品としても要チェックとのことで、

私が後付した、

直接は走行に支障無い部品だけ、

付けてもらうことに。


それだけでも、

先代と一緒に走れる。。。!!


私が使えるのは、

娘さんがずっと座っていたリアシート、

ギアインジケーター、

キャリアー、メットロック。


リアシートは、

大事にとっておこうかな。(笑)


さて。。。

もう、車種はお分かりですね。。。?


私は初心者ライダーの時に、

CBR250Rを盗まれて、

先代Ninja250Rは2台目でした。


今回、

3台目となるバイク、

2代目Ninja250R (空色) 2010年式。

2代目なのに、1代目より年式古い。(笑)

ただ今、ちょっぱやで整備点検ちぅ。
(↑なる早より早いというヨシ語。笑)