私は、

すごいネガティブな上、

元々の性格の悪さと相伴って、

女友達はなかなかいません。


そんな私が、

ともこ@酒さんと出会ったことで、

本音を言っても受け止めてもらえる、

友達ができました。


でも、

ともちゃん、

私の日記あんま見てないと思う。

それも、ウケる。www


それでも、

私が悩んだり不安にしてる時は、

いつもちゃんと返事をくれる。


他の2人が

知らないうちに、

いつも日記読んでくれてるのも、

照れくさ恥ずかし、とても嬉しい。w


今回も、

思い悩みながら、

ひたすらウジウジウジウジとする、

不安や愚痴だらけの、

自分で考えても面倒臭い私を、

ずっと見守り、

励まし続けてくれた彼女たちがいたから、

私は、

頑張れてる気がします。


本当に、ありがとう。


バイクに乗ることすら悩んでも、

バイクの話をしてると夢中になる。


辛いなって思っても、

バイクじゃないと、

私の心が動かない。


今でも、

ちょっとしたことで、

バイクに乗って良いんだろうかと、

ライダーとして、

こんな自分で良いんだろうかと、

考えちゃうけど、

ほんの些細な悩み事でも話せて、

受け止めてくれる、

そんな友達に感謝し、

その出会いは、

バイクに乗っていなければ、

得られなかった出会い。


私は、

ライダーで良かった。


次のバイクと、

また、新しい道のその先へ進みます。

我が家に、3個目の成約特典。

ヨシは、ライダーだ!!