自分の元々の休日も合いまみれ、

8日ぶりに出勤。


やっぱり、

スッキリとしない体調ですが、

休み続けるわけにもいかないし、

原因がメンタル面にあるのなら、

どうにかしないと、

引きこもってしまう。。。


ちなみに、

元々人混み苦手なんですが、

音や光の多いショッピングセンターで、

具合悪くなります。。。


同僚に、

「適応障害じゃんっっ。(苦笑)」

って。。。


ハハハ。。。


そんな中、

ちょうど、

お昼休みにジョンの店から電話。


Ninja、再起不能の知らせ。


あのNinja無しで、

どうしたらいいんだろう。。。

休憩室で、泣いた。。。


でも、

ジョンの店に、

迷惑かけるわけにもいかないので、

早めに決断をしなくては。。。


もちろん、

修理不可の事態も想定はしていて、

乗り換えの為にバイクは見てました。


気持ちを前に進ませることが、

難しいだけなんです。

まだ、
しばらく、Ninjaはここにいます。

でも、
もう、店としても、
修理して販売できるバイクでも無いと。

このバイクは、
もう二度と、走ることがない。

私にとっては、
失ったものが大きすぎる。