昨日、

私の愛車が、

メーターフルカウントになりました。

そして。。。
新車になりました。
納車場所。
こんな素敵な場所で、
納車していただけるなんて。。。
感無量。。。!!
ジョンのお店に行き、
新車になったこと伝えると。。。

皆さん、
喜んで(面白がって?)くれました。

「それ、査定上がりませんよ?(笑)」


え。

まだ、

メーター200kmも走ってないよ?!w


2011年式Ninja250R、

2014年7月にメーター6021kmで、

私の元へ来てくれました。


楽しい時も辛い時も、

いつも一緒に走ったね。

お互いボロくなってきたけど、

これからも、一緒に走ろう。


ヨシ。Ninja250R~第二章、

始まりだ!!


ちょうど8年前にこの道を通った夜

昨日の事のように

今はっきりと思い出す


誰か。。。

ハーモニカ。