行く気満々だったキロロが、

1ミリも降ってない〜。www


昨夜唯一降ったのは、夕張か。。。


いや。。。ちょっと待てよ。。。


札幌国際、朝から降る予報じゃないか。

日中の積雪予報、

札幌国際が1番多い。


これは。。。


先日のモフモフパラダイス再来?!

ヾ(*≧∀≦)ノ


そんなこんな野望を抱き、

夕張の朝イチモフを捨て、

札幌国際に賭けに出る。


しかし。。。

南区突入してもピーカン晴天で、

マジか〜。

到着しても小降り。。。

くっ。。。


と思いきや、

ダバダバ降り始めたぁ〜!!

気象予報士さん、ありがとう!!


一気に、モフモフパラダイス。


駄菓子菓子。。。


さっぶ!!

こないだ吹雪いてた時より、さっぶ!!

(((((+ω+)))))


ゴーグル速攻凍って、

使い物にならなくなるし。

( ノД`)…

なんで、

こないだからゴーグル凍るんだろ。。。

とりあえず、予備ゴーグル装備。


そんな中、

ひたすら滑り続けてると。。。


「いつも熱心だねぇ。(笑)」


また、あの、ゴンドラ係のおじさん。w

覚えられてた上に、

滑りっぱもバレてた。www


いや、

でも、マジ、今日は、

寒さで心折れそうになった。。。

石山まで降りてきたのに、
手がまだ赤かった。。。

ラスト1本、
トイレの暖房で、
体温めてから滑ったくらいだもんな。
トイレのヒーターって大事。w

帰り支度してる時、
手足の感覚無いし、
車の雪落とすのに、
寒さで手痛すぎて泣きそうになったし。
(ノω・、)

でも、
予想通り雪降って、
モフモフというより、
モコモコで足もヘロヘロ、
力の限り遊び切りました!!
(`・ω・´)ゞ

満足満足。w