キロロと札幌国際が雪予報。

とりあえず早起きして決めるか。。。
と思い就寝。

。。。。。。zzz。。。

はっ。。。!!
(ー_ー) !!
。。。。。。寝坊。w

しかも、
風強そうな予報。。。
路面はアイスバーン。

毛無峠越えてキロロ着くまでに、
命の危険感じるわぁ。。。

そんなこんなで、国際へ。
↑最初は、こうだったのよ。
↓これ、同じ場所の同じ景色ね。
娘さん曰く、
「命の危険感じる」映像。w

いつものダース・ベイダー風装いなのに、
寒さで耳痛いし、マスク凍る。
ゴーグルも凍ってた。
これ、雪付いてるんじゃなく、
凍って取れないやつ。www

ビックリしたのが、
シールドの内側、
曇ってるのかと思ったら、
それも凍ってた。www

んで、
ホワイトアウトしちゃったのか、
新雪が苦手なのか、
そこら中にボーダーの人、転がってるし。
Σ(・ω・ノ)ノ

でも、
吹雪いてるおかげで、
滑っても滑っても、
どんどんモッフモフ〜♪

やっぱり、
モフモフ最高。
ヾ(*≧∀≦)ノ

ゴンドラ係のおじさんが、
「寒くない?」
って聞いてくれて、
皆に声かけてるのかなぁって思ってたら、
2回目聞かれた時、
「独りぼっちだと余計寒いよね~?(笑)」
“私”だと分かって言ってたのか。www

おじさん、
寂しいぼっちに話かけてくれて、
ありがとぅ。w
少し暖まったょ。(笑)
(ノ´∀`*)

兎にも角にも、
降ってくれてるおかげで、
すぐにリセットのモフモフパラダイス。

ラスト数本、
お客さんも減ってきて、
きゃぁきゃぁ♪言いながら、
まっさらな雪を荒らしまくった♪

え。
もちろん、
ぼっちできゃぁきゃぁ♪テンションでしたが、
何か?
(`・ω・´)