先日、
チラリ下見に訪れた、ここへ。
入り口右側が、管理棟兼トイレ。
奥に向けて傾斜になっていて、
少し搬入に労力いります。

こんな風に、
林間の平らな場所探し、設営。
今回は少し大所帯。
いつも、小ぢんまりぼっちしてるので、
めっちゃ、キャンプっぽい。(笑)

燻製は娘さん担当。
方法、食材など、
一生懸命調べて、作ってくれました。
でかした。ウマウマ。
(`・ω・´)b
お魚もあるけど、
私はもちろん、このデカ肉。
満腹の後、
皆さま、覚えているだろうか、
去年、私が1人で歩いた森の中。。。
皆で熊鈴チリンチリンさせながら、
片道1.4km。

ヘロヘロになった後、温泉へ。

温泉とお水の蛇口が1か所あるだけの、
え。ここで体洗えば良いの?
って感じの温泉。

ザブザブ桶でお湯くんで、
頭と体を洗う。
ドライヤーも無く、そのまま自然乾燥。

硫黄の匂い好きな私は、
髪からの硫黄臭がたまらん。。。w

夜は、
科学な焚き火でレインボォォォォ。
キャンプ場は携帯圏外なので、
1日ズレの日記です。