今年最後のツーレポ、
無事、納品してきました。
先日のツーリングで、
これを楽しみにしてると、
言ってくれた方もいて、
本当に、
作ってて良かったなぁ。。。
ツーレポ作る際に余った写真も、
家族に見せる写真ができたと、
喜んでくれてる方がいて、
本当にただの余った写真なのに、
そんな風に言ってもらえて、
嬉しいなぁ。。。と思います。

一応、
今年中は置いておこうかなと思いますので、
テーブルの上の写真も、
お時間あるときに見て、
どうぞ、持っていってくださいね。

今年予定したGOツー、
雨天中止することなく全て開催できました。

それって、
結構、すごいことだなって、
改めて思います。

そして、
なにより、
大きなトラブルなく、
無事故で終えることができました。

参加者全員の支えがあってのことです。

本当に、ありがとうございました。
お疲れ様でしたぁ!!

ぜひとも、
オフ会にも、
たくさんの参加、お待ちしております。
(*`・ω・)ゞ