実は。。。
昨夜。。。

ともこ@酒さんが、
キャンプに合流してくれましたぁ!!
私のバイクとテントの横に。。。
ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↑昨日の夕方の風景です。
めっちゃ缶転がってる。www

たくさんたくさん話をして、
すっごく楽しかったです。

そして、今朝。。。
ともこさんのボードに落書きさせてもらい、
出発♪
ともこさんと娘さんのコラボ!!
その後、
ツーリングも一緒させてもらい、
お見送り。
(* ̄▽ ̄)ノ
本当なら、
華麗にナビをしたかったんですが、
なんと、
Googleマップに敗北しました。。。
めっちゃ裏道ばっかり案内するので、
結局、私はくっついていっただけ。(苦笑)

役に立ちたかったのに、
むしろ足を引っ張ってるんじゃ。。。?
私らしいダメ具合。
( ̄▽ ̄;)

そんな私に、
「すごく楽しかった!」
って言ってくれて、
もう。。。感無量。(T^T)

本当に、
本当に、
ありがとうございました!!

ライダー人生で、
素敵な想い出になります。
(* ´ ▽ ` *)


走行距離 786.9km (24.6L) /2日間