もはや、これ、
遭難風景じゃね?
って道中、
雪でタイヤ取られながら、
行ったは良いが、
ちゃんと帰れるかなぁ。。。と心配。(苦笑)

到着後も降り続いて、
リフトに乗ってる間に、
ウェアの色が分からなくなるくらい私に積もる。

しかし、
おかげさまで、
ゲレンデ全域、モッフモフ。

前回、
モフモフが楽しいことを学んだ私は、
一番モフモフしてそうな場所に突っ込む。
板履いてんのに、
膝くらいまで埋もれるモフ具合。
転けたら、雪のお風呂状態で、
起き上がれなくなり焦ったけど。www

ひとしきり降った後、晴れ間。
絶好のゲレンデじゃないか。
休憩もせず滑り続け、
寒さに心折れそうになってきたところで、
終了。

また、
緑バイク@入院中のとこへ。
サイボーグにレベルアップしてた。

磁石。。。くっつくかな。。。?