道北の道の駅巡りの為、

皆さんに見送られ出発。

嬉しい動画を撮っていただいた。

稚内のどこか寄るか聞いたら、

「宗谷岬♪」

何度目だろう。。。

日本最北端。

稚内の後は、

こんな気持ちの良い景色の中を、

ツーリング。

ピンネシリの道の駅の前に、
温泉があったので、
昨日の五右衛門風呂は止めとこうと、
入浴してから、筬島に戻る。
 
予想通り100人規模の、
ジンギスカン。
このバーベキュー台が5~6台くらい。
その後の抽選会で、

娘さんの番号で、
ツーリングマップル全巻ゲット!!

絶対使わないだろうって地域のマップルは、

全国を旅してる若者にお譲りしました。
全国制覇頑張れ~。

 

その後さらに、
私の番号でお菓子ゲット。

欲を言えば。。。
本当は。。。

 

オリジナルフラッグが欲しかった。。。w

 

たぶん、小さなものだけど一番人気。
オリジナルフラッグ当たった人は、
絶対譲ってくれなかった。(笑)


花火大会。

北海道で一番小さい村、音威子府。
この村で花火が上がるのは史上初。
村民のお年寄りの方たちがバスで来場し、
バイクイベントが、
こんな素敵なことになることに感動。

 

今年の横断幕の下で二次会。(笑)

昨日垂れ幕って書いたけど、
横断幕?どっちやろ。w

 

今日もたらふく飲んで、

夜が更けていきました。w