先日、
網走への道中、
滝川で菜の花が満開だったのだけど、
止まらずに見るだけ見て走り去った。

その後日、
テレビで滝川の映像流れて、
やっぱり写真が欲しいとのご要望で行ってきた。
一緒に行けたら良いんだけど。

でも、
どっちみち、メインの菜の花畑周辺は路駐禁止で、
どこに止まって良いか分かんなかった。w

写真は少し離れた場所の菜の花畑。
普通に広いけど、
メインっぽい場所はこれの倍以上あったな。。。

行き、
夕張から芦別への道は、
貸し切り道路状態で、誰もいない。。。
あまりにも1人ぽっつーんで、
ただただ、
トンネルでおばけが出ませんようにと祈りながら走った。
なので、
帰りはトンネル通るの避けて帰ってきた。w

それにしても、
今日は出だしから、
バイクがめっちゃ軽くて、気持ち悪いくらい違和感。
私のバイクって、やっぱりホントは軽かったのねぇ。(笑)

帰路の途中で、
手と腕が吊りそうなほど痛くなったのは、
昨日のこなきじじぃの後遺症か?!


走行距離 287.2km (8.6リッター)