ご無沙汰で | 古珍のボチボチ行きましょ!!

ご無沙汰で

オッス!オラ、コチン!!


久しぶりにアメブロを書きにきたのですが、実はコチン。YouTubeやってみました!!



お暇なお時間が、あれば見に行きてください!


2年前からアメブロの書き込みをやめていました。


理由は、電車・バスでの通勤がなくなり自転車通勤に変えたからです。


自転車で片道約1時間を漕ぎまくりましました。


お陰様で、脹脛ヤバくやりましたが、激務が半年程前から始まり自転車と車を併用しながら通勤しています。


介護業界の事や都市伝説的な事を呟きたいのですが、それはまた今度にします。




少し前から競艇の魅力にはまりました。

その為、パチンコから離れる結果に・・・


何回か万舟は取らせて頂いてます!!


でも、結果的にはまだマイナス域。


競艇の話とかもしながら、ボチボチ再スタートします。