こちら間違いなくアクションものですね!


人に歴史あり


人が歩んできた人生は様々です


若い頃とは全く違う仕事をしていると言う人も沢山いらっしゃるでしょう


僕自身もいくつもの業種での仕事を経てから役者に辿り着きました


元サラリーマンとか


元美容師とか


色んな方があると思います


ただそれでは普通すぎる・・・


元暴走族とか、元ギャングとか、特に元アウトロー系だと割と多くの人が興味をしますと思います笑


そういうものですよね、世の中!


人に歴史あり


もちろん若い頃からずっと同じ仕事を続けている職人のような方もいらっしゃると思います


それはそれですごい事です♪


個人的には、自分が心から続けたいと思った事が見つからないならば、色んな事に挑戦して本当に興味がある事を見つけるという選択肢が良いのではないかなと思ってます


見つかるのが早い人もいれば、遅い人もいるでしょう


それもまた人生、自分が経験した事は必ず後で何かしらの役に立ちます


そんなこんなではありますが、若い頃ヤンチャだった人は歳を取ったらそれは思い出さないで頂きたい・・・笑🎞