こちら実話インスパイア系のヒューンドラマですね!


海って怖いですよね、、、汗


見てるだけなら綺麗だけど!


ある程度大きな船でならわかりますが、何故多くの冒険家の方々はヨットとかちょっと大きなボートみたいなので太平洋を横断しようとするのでしょうか!?


僕には理解は全く出来ないし、だから冒険家なのでしょうけど、危ないよー!


本当に・・・


チョモランマみたいな山の登山と、ヨットでの太平洋横断とか地球一周、どっちが危険ですかね?


どっちならやりますか!?


・・・


僕はどっちもヤダ!笑


海は何度か書いてるかもしれないですが溺れた事があるので基本的に好きではないし


山も個人的には、なんで命の危険がある事をわかって登るのか意味が解らないので、、、。


命を掛けるなら違う事に掛けたい!笑


それにしても、119日って約4ヶ月ですよ?


狭い船の片隅でおじさん達が4人です


そしていつ助けてもらえるかもわからない絶望に近い状況


水や食料もまともにない


まず正気を保てた事が凄いですよね、汗


僕はあまり自信がありません・・・


素直にこの方達を称えたいと思います


よく無事に生きて帰ってきました!🎞