こちら間違いなくヒューマンドラマですね!


人類のというか、動物の神秘の一つと言えば出産だと思います


人間が人間のお腹の中で生きているんですよ!?


動物が動物の中で生きているんですよ!?


こんな不思議ありますか??


それがある程度したら自分で出てこようとするんですよ!?


こんな不思議あります???


お腹の中でどうやって息をしていんるんですか?


不思議だー!


でも神秘的だ^_^


そして人間だけに限れば、現代では病院などで手厚く出産までを迎えられます


ですが一昔前は、例えば江戸時代?くらいまでは家とかで出産をしていたんですよね!?


すごい事です


出産は命の危険も伴うと思うので、まだ病院とかない時代の方々はよく無事に産んでくれたなーと感謝と尊敬です♪


だから人類が続いているし、自分もいるんだろうし!


そんな人間の最も神秘的なことの一つである出産にまつわる人間模様は一見の価値ありです🎞