こちら間違いなくヒューマンドラマですね!


人生は本当に色々あります


良い事、悪い事


嬉しい事、悲しい事


上手くいく事、上手くいかない事


盛り沢山です


人は生まれる時


生まれる場所


生まれる家


全てを選べません


生まれたところが運命です


それに従わざるを得ません


それが裕福な家だろうが、貧しい家だろうが、貴族だろうが


従うしかありません


運命というのは本当に平等ではありませんね


ただその後の運命は変える事は可能だと思います


僕は特に良い運命の元に生まれた訳ではなく、かと言って物凄く悪い運命の元に生まれた訳でもないと思います


まぁ普通!?笑


ですが、今は自分の道を自分で決めてきて、自分のやりたい事ややるべきだと思う事をやりながら生きていけています


ある意味、自分の人生を運命を自分で変えながら楽しんでいるとも言えると思います


今は良くない環境に身を置かざるを得ない人たちも、決して諦めずに自分の道を探してもらいたいと思って止みません


僕はそんな思いを募らせながらみた作品です🎞